安住紳一郎の日曜天国

母がAMラジオが好きでいつも家の中で付けてたので

私もAMラジオが好きルンルン

子供たちにもラジカセを買ってあげると皆んなラジオを聞いてたヘッドフォン


関西のラジオは本当に面白くて毎回腹筋崩壊だった爆  笑

TVもニュースでさえ爆笑だったなぁ~爆笑

 

関東に来て好きなラジオ番組が見付からず

最近はラジオも無く、ラジコや音泉やその番組放送局のサイトなどから聞けるみたいだけど

ずっとAMラジオを付けっ放しがしたいんだよねスター

昼間は1人で静かだからね家

TVはついつい画面を見てしまって手が止まるしねテレビ


寝る時はYouTubeでたまに声優の神谷浩史さん小野大輔さんのDGSを聞いてる音譜

面白い時もあるし普通の時もある流れ星

でも声優情報やアニメ情報が聞けるし2人のトークも面白いので時々聞いてる耳

 

夜咄頼麦さんが最近忙しくてラジオをされないので

他に寝ながらラジオがYouTubeで聞けないかなと思ったら結構いろんな方のラジオがYouTubeで上がってたスマホ

寝ながら聞くので安住さんの声なら寝れるかなと思って聞いてみたらめちゃくちゃ面白い気づき

その時だけ面白かったのかなと次も聞いてみたらまたまた面白い笑ううさぎ

2時間あるのにしっかり聞いてしまうチョキ


過去分でめちゃくちゃ面白かったところ!!

(貼れなかったので編集済)

夜中に布団の中で大爆笑したよ爆笑


寝ようと布団に入ってから安住さんを聞くと面白くて寝れないので(笑)

寝れずにイライラして辛くて悲しい時に聞く事にしたよzzz