昨日の母子同室により
寝不足な朝⭐︎

そんな朝ご飯


ご飯
焼き魚
蕪の煮物
町麩の味噌汁
牛乳
バナナ

ですニヒヒ

そして、午前は集団沐浴指導✏️
旦那さんも一緒に受けられてる方
見ると羨ましいなあ👀
って思っちゃうよね酔っ払い

ま、私は、1人だけど真顔

そしてお昼ご飯


ご飯
ポークピカタ
南瓜と金時豆のサラダ
ズッキーニとパプリカとトマトのソテー
オクラのコンソメスープ
お茶
ですニヤニヤ

南瓜と金時豆のサラダが
南瓜のゴロゴロ大きめで
美味しかったちゅー


そして、午後は診察台の上で
エコーと触診ニヤニヤ

やはり中をガチャガチャされるのは
苦手だぜゲロー

けど、子宮の調子も良好らしく
明日無事退院出来るとのことニヤニヤ

ちょっと貧血が気になったので鉄剤と
後陣痛のロキソニンを処方
してもらいましたドキドキ




そして午前の授業を生かし午後は
実際に我が子で沐浴実習ウインク

お隣で看護師さんが
つきながらの実習⭐︎
なので心配無用ですちゅー

うわー懐かしい2年ぶりだわ
赤ちゃんの沐浴👶

今じゃ1人目は、3歳だから
余裕で大人と同じ洗い方だもんなーニヤニヤ

やはり、沐浴2人目という事も
あり看護師さんに
「凄い上手で見てて安心ですね✨
お手本みたいですドキドキ
と言われ調子にのるのるニヤニヤ
あー旦那に聞かせてやりたい真顔




沐浴したから肌ツヤッツヤニヤニヤドキドキ
うーんドキドキドキドキドキドキ
きゃわいいちゅーちゅーちゅー

沐浴後は、小児科医の先生と
少しお話して

おやつニヤニヤ



そして、義実家のご両親がお見舞いに
きてくださいましたニヤニヤドキドキ



プリザーブドフラワー🌹大好き❤
ムーミンのぬいぐるみは
お義父さまのフィンランドのお土産🇫🇮
そして高島屋のミニケーキ🍰

うわーん😭
遠方なのにいつもこんなに
沢山お気遣いありがとう
ございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

私、結婚する前とか、嫁姑問題とか
昼メロドラマの見過ぎか
それが普通なのかと思ってたけど
本当に本当にいい人達デレデレデレデレデレデレ

私もいつかこんな風に
お嫁さんに好かれるお義母さんに
なりたいなあ💕

そして夜ご飯



ご飯
鮭の西京焼き
ひじきの煮物
ブロッコリーの鱈子和え
茶碗蒸し
けんちん汁
ですニヤニヤ

茶碗蒸しがトゥルントゥルンドキドキ

東北出身で甘い茶碗蒸しが
普通だったから、東京の甘くない
茶碗蒸しを食べた18歳。。。
衝撃だった。。。


懐かし。。。ニヤニヤ


明日には退院かあチーン

あー、美味しいご飯とおやつが
何もしなくても出てくる生活も明日の
午前でグッバイなのねチーンチーンチーン

つらチーンチーンチーン




ではニヒヒ