お久しぶりのブログになりました | 1日1歩♪IDDM+バセドウ病 春香&三ツ又サンバルカンの徒然日記

1日1歩♪IDDM+バセドウ病 春香&三ツ又サンバルカンの徒然日記

日常、仕事、2009年12月28日に1型糖尿病になりました、そして、2011年5月28日に結婚、妊娠とドタバタ(οдО;)今のメインは1型糖尿病+橋本病&3太郎子育て、闘病記を書きます♪
ε=ε=ε=【ヨロシクデス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

ちょっと最近、あまり余裕のない春香ですもやもや
4月から、三男坊が、幼稚園に入園し、時間ができたことも、短い時間ではあるもののパートを始めて、、、なんやかんやで、ドタバタショボーン
そして、だいぶ前に、薙くんを、我が家に迎え
まもなく、薙くんも、1才グリーンハーツ

9日に初めて音ちゃん、薙くんが、美容院に行って来ました照れ
美容院と、いっても、普通のトリミングではなく、トリミング学校で、勉強している生徒さん達のカットモデルという。
毎月2回くらい通うことになるけれど、綺麗になるし、お値段的にもリーズナブル+未来のトリマーさんになるラブっというので、旦那さんもOKしてくれたので、契約しましたおねがい

薙ぎは、ボサボサになってしまい…お風呂は、適度に入れてたんだけど…毛玉もあり…

顔のモヒカン以外は、1ミリカットに。
業界用語は、リセットだそうだウインク毛玉が多かったので、皮膚が赤くなってしまいましたが、ようやく、落ち着いてきました照れ
よかった音符
薙は、当分、シャンプーで、また、手入れしてもらって、整えていこうおねがい

音ちゃんは、シャンプーは、やらせてくれたらしいのですが…カットは、嫌がったらしく…断念ガーンシャンプー後のブラッシングも嫌がってたみたいで…
まさかまさかの音が嫌がるなんて…薙が嫌がるとばかり思っていたのですが……。
でも、毛玉がだいぶ減って、よかったねウインク
当分、シャンプーと、出来るとき、カットしてもらえたら、いいかなぁ~ニコニコ