元気、もりもり音♪ | 1日1歩♪IDDM+バセドウ病 春香&三ツ又サンバルカンの徒然日記

1日1歩♪IDDM+バセドウ病 春香&三ツ又サンバルカンの徒然日記

日常、仕事、2009年12月28日に1型糖尿病になりました、そして、2011年5月28日に結婚、妊娠とドタバタ(οдО;)今のメインは1型糖尿病+橋本病&3太郎子育て、闘病記を書きます♪
ε=ε=ε=【ヨロシクデス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

毎日、毎日、やんちゃ娘になってきている、音さんてへ
でも、やはり、可愛いには、変わりなくLOVE
親バカならぬ、犬バカになりつつある、私です凹む
しかし、音のトイレなどは、私以外変えられず…
「ママ、音、💩してる~」で、終わる、旦那と息子達…。
今日は、全取っ替えがーん!!
時間を要しました泣く

昨日は、3人+1匹で、写真を撮りましたぐぅ~

この顔がたまりませんポッ

で、やんちゃな音さんですえええー!!
成長するのが、やはり、息子共々、楽しみですdog*