まったりとび森、ハピ森ブログ

まったりとび森、ハピ森ブログ

はるかです(*ˊ˘ˋ*)♪初✨ブログをすることになりました〜♡
プログを更新していくのが楽しみですッ。とび森のブログを書いていくのでそこのところ、
よろしくおねがいします(・ω・o)

Amebaでブログを始めよう!
今日からブログを書いていくはるかです!!ラブラブ
名前強調して言ったけど別に名前なんて覚えなくてもよろしい笑

でゎでゎ!!早速本題に行きましょうキョロキョロ
実は、ハピ森昨日始めたばっかなんですよ!!笑笑

やっとハピ森買えた…ヾ(*'ω'*)ノでも、もう周りのみんなはハピ森飽きたって言ってました…ガーンそんなすぐ飽きるのか!?

でも、このブログを見て読者の皆さんがハピ森に飽きた人でもまたやろうかな!!って感じにさせられたらいいなぁ✨

さてさて今回はヒャクパーちゃんの家をデザインしていこうかなと思います笑


ヒャクパーちゃんはフルーツが好きみたい♡美味しいよね~



フルーツのデザインの服を並べてみたり…ヾ(*'ω'*)ノ↑







1人でゆっくり過ごせる場所も🎵なぜかさくらんぼがありますが…苦笑


そしてなんと…!?


明日から施設の建設ができるようです!!\(*ˊᗜˋ*)/





(〃艸〃)うふふふふふ♡

楽しみ♡ってことでばいぬ~んッ

とび森もやってますのでフレになりたい方はコメを!!
暇人ですのでいつもオンラインですぞ(〃э_э)b