よっほーー!!!
今日も元気なハルがやっきました!!!!
やーーーー。今日は、いい日でしたよ!!
久しぶりに暇ではない日をおくりましたわー!!
最も楽しいってわけじゃないけど。。。。(何なんだよ!!)
で、何があったかというと、
お墓参りに行ってきたよん!!(暗!!)
なんか楽しかったよ!!(どんだけ~~!!)
あと、なんと。。。。。。。。
グランドピアノをひいたよ~~ん!
もう音が最高だったんだけど!!о(ж>▽<)y ☆
っていうわけで、今日は楽しかったヨ!
今日のあたしの気分!!




