よっほーー!!!

今日も元気なハルがやっきました!!!!

やーーーー。今日は、いい日でしたよ!!

久しぶりに暇ではない日をおくりましたわー!!

最も楽しいってわけじゃないけど。。。。(何なんだよ!!)1


で、何があったかというと、きらーん

お墓参りに行ってきたよん!!(暗!!)まりもっこり

なんか楽しかったよ!!(どんだけ~~!!)


あと、なんと。。。。。。。。

グランドピアノをひいたよ~~ん!1w

もう音が最高だったんだけど!!о(ж>▽<)y ☆

っていうわけで、今日は楽しかったヨ!



up!今日のあたしの気分!!キラキラ


あぁ。なんか最近つまんないよ~~~!!!泣き顔2

水曜日で学校が終わったのはいいけど、卒業

毎日が暇で暇でしょうがな~~~い!!!

って感じ!┐( ̄ヘ ̄)┌

もうメッチャ暇ーーーー!!!

っていうのは実は火曜日までなんです!(長!!)あはは

そうなんと。。。。。。。。。。

水曜日から韓国旅行なのだ~~~!!!スマイル

すごく楽しみなんだ~~~!(^з^)-☆Chu!!

ということで今日はこの辺で

さいなら~~~~!!!ハート




今日は友達と一緒にセンター北までいったヨ!(‐^▽^‐)

なんかメッチャ楽しかった!

友達はキーホルダーを買っていて私は筆箱を買ったよ!

なんかでも5000円持って行ったのに、

全部使い果たしちゃった。エヘヘヘ。!(´Д`;)

まあ、そんな感じでした。(*^ー^)ノ