神さまの言うとおり♩ | はるかオフィシャルブログ‪☺︎‬

はるかオフィシャルブログ‪☺︎‬

ブログの説明を入力します‪☺︎‬

昨日? 今日は神さまの言うとおりを見に行ってきましたぁ~♩(*Ü*)ノ"



福士くんがでてるので、ほんとはもっと早く見たかったのですが、用事があったりして、なかなか行けず昨日?? 見に行って来ましたぁ~♩





見た感想は…もうグロいですね。。笑

けど、なんかとても吸い込まれました(*`・ω・´)ノ


それにグロイけど、面白いとこも多少あったりして、また見たいって思いましたぁ~(ºωº)



ほんと、カッコ良すぎて惚れますね~♡笑(´-`).。oO



映画を見たあとは、タピオカとか飲んで夜ご飯食べて、いろいろ語ったりしましたぁ~😊

{49078ACB-3980-4666-BAF5-A0C911CC5084:01}

 めっちゃ楽しかったなぁ~(o´д`o)。oO


それでは…
{7B9B4021-020D-4834-8C3B-31CB03E3C1DF:01}