KOHKI生誕祭in大阪ぶりのEBiSSH最高すぎた😍
生写真10セット買って自分の分だけで玲コンプ出来たし交換して4人のショットもコンプ出来て嬉しい😍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0343.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0342.HEIC
えびふらい皆推し違うから交換して4人全員推しコンプできた👏
整番は良くも悪くもなかったけど普通にステージ見れたし😊
ボーカル組のソロ曲めっちゃよかった😭
哲汰の歌った曲ダウンロードしたいのに曲名わからへん😭
グルショ5回行って初めはえびふらい4人で行って撮ってもらったやつが良すぎる
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0294.JPG
その後は1回あかねと行って残り3回は1人で行った
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0295.HEIC
この時に玲に大好きですって言ったら俺も好きだよ言われて湧いたのにその後に哲汰が俺に言ったんだよね?って言って笑っちゃった笑

グルショ並んでる時に玲に手振ったりハートしたら返してくれてめっちゃ騒いでたら周りにすごい見られた😅
ライブ終わっても帰りもずっと玲、玲ってなった😂
たまに哲汰ってなったけど笑

クロックス持って行って正解やったわ〜
ライブ中ヒールは死んでた😱


次の接触いつなんかなー?
早く会いたいよー😭
リア恋になりそうなくらい好きすぎる😂
グルショ見て今日から残りの実習頑張ろ😭
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0298.HEIC
#EBISSH  #REI #TETTA #KOHKI #NAOYA