ハル♪のダラダラブログ

ハル♪のダラダラブログ

ジャンプ系の&陸上

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ!!




今日は、海猿について語りたいと思いマスくまちゃん





実は、私・・・・海猿をなめていました汗






最初は、なんか怖いな~って感じで、見る気なんか全くなかったんですよ!!





でも・・・今回、映画になるってなって、昼にはドラマやって、夜の土曜日九時には、映画!!って感じで





うちの親も、海猿が好きみたいで、昼も、夜も、見ることになったんですけど





昼の、ドラマはなんか適当に見ていて、良くは見てないんですけど





夜の、映画の方は2つとも見たんですよ!!






1つ目は、ちょっと面白いかなーみたいな感じで





そして、今日2つ目を、もう 感動、感動、感動!!





みたいな感じで・・・・






映画終わった後もずっっっっと、感動で泣いていました(><”







ズバリ!!何処が感動かというと・・・






私的には、やっぱり仙崎が自分の彼女の携帯に最後電話するトコですね。






電話がつながって、告白されることとかなんか、感動で涙で前が見えませんでした

                                       (大げさでしょうか・・・笑)






私だったら、仙崎の彼女みたいに、彼氏を信じて待つことなんか絶対出来ないと思います・・







そうゆうことを、考えると仙崎もとってもすごいと思うんですけど・・・彼女の方もすごいなーって思いますね・・・















てゆうか尊敬しちゃいますまったり







私はまだ彼氏とか、つくったことないのでよくわかりませんが・・・








私から、告白する時は、何があっても信じられる人に告白します!!









なんか、すっごく語りすぎましたねあせ








まだ語りたいこと、たくさんあるんですが・・そろそろ飽きちゃうと思うので、ここまでにしたいと思います!!




 それでは


   

             チャオチャオ










久々のこんにちわびっくりですね~キラキラ




一応、中三なので忙しいですよね~・・・




毎日、勉強ばっかりですううっ...





仕方ないと思うんですが・・勉強は大のニガデなんですよね。





勉強好きな人は、いないと思いますけど・・・・






しかもなんか、忙しくて陸上部にもいけてないし・・・






忙しいのもあるんですけど・・・






サイテーな先輩ですよね・・ガクリ





私の後輩の人!!頼りない先輩でごめんなさい!!





ホントにすいません泣き・・・





なんか謝ってばっかりですね・・・・





ネガティブですね・・だめだ!!ポジティブにいきましょう><






明日もあさっても、笑顔でポジティブでいきましょう!!





    それではチャオ、チャオ





















 

ゴールデンウィーク!!!終わってしまいましたね汗




って言っても、私は陸上部に入っているので、大会でゴールデンウィークは半分つぶれました泣く




なんで~ゴールデンウィークに、あるの~!みたいな感じで・・・





好きでやっているから仕方がないんですけど・・・・・  ちょっと考えてほしいみたいな・・・・・・






あとの半分は、本屋に、立ち読み、立ち読み!!みたいな感じで笑))




それもいいんですけどねキャハハ




明日から、学校またがんばりましょう!!笑





それでは、バイバイきゃっ