こんばんわ!!
今日は、海猿について語りたいと思いマス
実は、私・・・・海猿をなめていました
最初は、なんか怖いな~って感じで、見る気なんか全くなかったんですよ!!
でも・・・今回、映画になるってなって、昼にはドラマやって、夜の土曜日九時には、映画!!って感じで
うちの親も、海猿が好きみたいで、昼も、夜も、見ることになったんですけど
昼の、ドラマはなんか適当に見ていて、良くは見てないんですけど
夜の、映画の方は2つとも見たんですよ!!
1つ目は、ちょっと面白いかなーみたいな感じで
そして、今日2つ目を、もう 感動、感動、感動!!
みたいな感じで・・・・
映画終わった後もずっっっっと、感動で泣いていました
ズバリ!!何処が感動かというと・・・
私的には、やっぱり仙崎が自分の彼女の携帯に最後電話するトコですね。
電話がつながって、告白されることとかなんか、感動で涙で前が見えませんでした
(大げさでしょうか・・・笑)
私だったら、仙崎の彼女みたいに、彼氏を信じて待つことなんか絶対出来ないと思います・・
そうゆうことを、考えると仙崎もとってもすごいと思うんですけど・・・彼女の方もすごいなーって思いますね・・・
てゆうか尊敬しちゃいます
私はまだ彼氏とか、つくったことないのでよくわかりませんが・・・
私から、告白する時は、何があっても信じられる人に告白します!!
なんか、すっごく語りすぎましたね
まだ語りたいこと、たくさんあるんですが・・そろそろ飽きちゃうと思うので、ここまでにしたいと思います!!
それでは
チャオチャオ









