最強に可愛くなりたい | 恋愛こじらせOL

恋愛こじらせOL

はじめまして。

東京都内でOLしている26歳です。

大学の恋愛をきっかけに、
恋愛を求め、恋愛に振り回され、
右往左往しています。

隠すことなく赤裸々に書いていくので、
1人でも多くの方の心に留まればと思います。

例えばみんなで旅行に行った時に撮った写真を、
グループラインとかで送ってもらう時、

会社のイベントで撮られた写真が
社内サイトで載っている時、

自分が載った写真を見る時に
ものすごく緊張する。

写り悪くないかな?ってことだけ、
気になって、周りにいる人の写りとか
全く気にならない。

で、いざ見てみてもう、自分のコンプレックスが
前面に出ている時にはその日一日中、
ブルーな気分になる。

で、良い部分を無理やり見つけたりとか、
まあこれ、そんなにみんな見るやつじゃないから
大丈夫なはず、って気持ちを落ち着ける。

どんな角度から、どんなタイミングで撮られても
可愛く写れる人っているけど、
本当に羨ましい。

けどそういう人にはそういう人なりの、
私たちにはわからない悩みがあるんだろうなあ。



恋愛こじらせOL