ハート美人じゃなくても愛されるラブラブ

こじらせはるか(こじはる)です


ニコニコプロフィールはこちらから


カメラInstagram 〜デート写真や日常など

 

チューリップFacebook 〜色々発信してます


こんばんは爆笑

こじはるです!!



11月24日(日)14時〜

マッチングアプリサポート会@品川駅

参加可能残り3名までです 


まだ予定が決まっていない人は

こじはるとお話ししながら

マッチングアプリで出逢える方法を学びませんかルンルンルンルン



アプリを最大限活用すれば


・1ヶ月で3人から告白されるラブラブ

・年収1000万円以上の男性と

     月10人以上とデートラブラブ

・奢ってもらえるのは当たり前ラブラブ


は正直可能です。私が証明住み!




ハイスペック彼と付き合いたいラブ

結婚相談所で活動してるが上手くいかないガーン

結婚とかマジで無理プンプン


 

どんな状態でもOK!!



人に話す事で道が開けるって事もあるからね!!

当日は楽しくお話ししながら

婚活状況など情報交換が出来れば嬉しいですお願い



予定空いてるなら

下記のLINE @から

『マッチングアプリサポート』って

メッセージ宜しくお願いしますてへぺろ

詳細をこちらからご連絡します