こんばんは!GWも残り3日ですねー!
充実出来ましたかー?




私は、婚活塾で大金を使ってしまったので
GWは出掛けずにひたすら自分と向き合う作業を
していました!笑


楽しくは無いけど、ドMな私は
こうゆう時間が好きなの😍ぷぷ





で、今日ね気になってた
神崎メリさんの【メス力】をお気に入りの
ブックカフェで読んでたんだけど





この本、悩むる婚活女子が
読んだら死ぬよ!! マジで




悩みをバッサバッサ斬られて、
殺傷能力は半端ない!



 例えば、

男は、縦社会に生きていて自然とカーストを
作る。

頂点:ど本命
2軍:本命
3軍:遊びor抱ける範囲
4軍:論外


男はど本命以外には、自分より下と見出し
本命ですら、俺様が結婚してあげても良い女
と認識する。


因みにど本命レベルになると
彼女と一緒にいられるだけで幸せで
彼女を幸せにしてあげられると、自分が満足する
だから、尽くしたくて堪らない状態




そして、今まで上手くいかなかったのは
アレが原因とか?私のせい?とか色々
悩んでたけど、結局は彼のど本命じゃなかった
って事、それだけだったのだ!



ここで私はまず、心臓エグラレる!🤮🤮🤮
だって今までの自分恋愛見ても納得過ぎるもん!






そして、極め付け💥💥💥

そんな、ど本命として大切にされてないにも
関わらず、体で彼を繋ぎとめたいって、女の心理
カラダを許すのは自分に自信が無いからだ!





もぅね、息の音を完全に止められた🤮





本当、その通り!大正解!
あんたマジ凄いね!!(⇦何様だ??笑)





私、認めたくなかったの今まで
自分が愛されないこと


だから、必死に婚活してるフリして
一応、モテてる!大丈夫!って実感したかったの




自白する為にもう一度

【私は愛されない女です。
愛してくれる人が良いし、
そんな人と結婚したい】


そんな人沢山いるよーって思うかもだけど


私は、今まで目を背けていたので
愛情をしっかり評価してなかったのだ







私は、仲良くなれそうだなぁって思う
柔らかな人が好き見たいだ!
多分、何でも相談出来る人が欲しいだと思う)




私はめちゃくちゃ求めてたんだなぁ


・経済力
・溺愛
・相談役
・友達約




満たされないから、くれくれ星人だし
寄りかかり過ぎて、それは振られるわな!



一部に寄り過ぎなのかな?



もっと家族や友達や職場でも
おんなじようにコミニケーション取れる様に
ならないと、変えられないよねー。
 





私、やっぱ結婚うんぬんより他人とのコミニケーションに問題あるんだ!



個人の問題として

・コミニケーション能力(相手との距離感?)
・自尊心が低すぎる(出来ないと想いこみ、拗ね癖)



ここに壁があると見た!!



もっと分解して課題見つけて、改善しよう!

ファイト!私は出来る!