はるかのストレス発散日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

今日は雨だねぇ~~~あせるなのにバイト・・・・





こんな日はゆっくりしたいのにぃ・・・・・・





しかも嫌なシフトだぁ・・・・・・・・・・・






あ~だるいガーン 一時までゆっくりしよぉ・・・・・・・・・・・・・・




久々日記でしたぁ

バイト終了~

バイト終了!!!



今日はなんか1日ぼぉ~~ってしてますが何か??ワラ




明日も朝からバイトですが何か???ワラ




てかさみ~~~よ!!!!!! 4月やろ~~~がぁ~~~~!!!!





月曜日英語いけるかしらぁ・・・・・

今日は風邪ひいたあせるあせる



明日から学校だから??? 拒否反応???(笑)




明日は学校何時まで???どこいきゃい~の???ぜんぜんわからんあせるあせる




あ~頭いたい。こんな日にかぎって一人さぁ。




ふぅ・・・・・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>