暗殺教室卒業編 TOHOシネマズ名古屋ベイシティー | 映画大好き、PS4でバイオ!

映画大好き、PS4でバイオ!

アニメ、コミック、映画、写真を撮るのが趣味です。
そしてゲームバイオやること。

生中継で観てました!やっぱ山田くん、菅田くんカッコイイ!
あと美玲ちゃんがTOHOシネマズにきてくれたことありましたね!

ヒロイン失格の時私は行けませんでしたが名古屋大好きって言ってくれて凄い嬉しかった!!

山田くんはカメラが趣味なんですか?
パンフレットにのってました!
菅田くんはまさかのなんでやねんが飛び交って笑ってしまいました!

名古屋からも応援してました!
豪華勢揃いでビックリしました!
{A2A11A7F-8DB1-4EE4-A97E-492FA4E7079A}

{3D083224-7A93-4C6B-B691-59413372A16F}

{D7BAF862-18D1-45B9-8EEA-30391CB8FB1C}

{B3CF2E64-2B8A-4EAE-9F28-80D5D8575A16}

殺先生が名古屋に来てくれたこと本当に楽しかった!私もカメラが趣味で殺先生ばっかり撮ってました!殺先生だけを撮ったり笑
{59AEC13E-A6EA-4F2C-B155-50DA6C9AB2D3}

わぁーってせまってきてマシンピストルの真似をして撃って遊んでました笑
楽しかったです!何回も何回も観たい映画だと思いました!
あと、椎名桔平さんは三重県だったのですね!
お隣ですね笑
従兄弟も三重ですが笑