GW静岡の旅④ | ゴロちゃんのブログ

ゴロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです〜。



静岡の旅2日目の宿は、犬と泊まれるホテルに素泊まりしました。そして一度は食べてみたかった炭焼きハンバーグ【すこやか】に予約を取りに〜。








夜9時過ぎに2時半待ちで、やっと食べることが出来ましたニコニコホテルで寝ながら待っていたのですぐでした。あんこは車でお留守番車




レアな状態で完成ということで少し戸惑いましたが、肉肉しくてとっても美味しかったです照れ




静岡の旅最終日の朝は近所の喫茶店で素敵なモーニングを食べましたラブラブ







それから浜松市内にあるうなぎパイファクトリーへ。開店前だったのでうなぎパイトラックでゆっくり写真も撮れましたカメラ笑い



うなぎパイファクトリーではうなぎパイの製造工程の見学が出来るそうですが、車内が暑くなるのであんこ的NG❌









その後はうなぎオニギリや浜松餃子をSAで食べながら、渋滞にも巻き込まれずスムーズに帰宅できました。





無事、自宅に到着!

うなぎパイはうなぎパイファクトリーでは無くSAで買いました笑い泣き珍しいうなぎ蒲焼の缶詰も。




とっても楽しいGW静岡旅行でした。




おわり