コナンの映画と今日の蕎麦。 | ゴロちゃんのブログ

ゴロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜。
今日と明日は嬉しいお休みですニコニコ



昨日は敦賀出張から夜戻って、すぐ夫と出かけました〜。




からやまで唐揚げ定食&ビール生ビール

お会計が2人で1700円ちょっと。最近のお店でビールも飲んでこの値段は安い!

イカの塩辛も食べ放題だし、からやま良いね。





そして毎年恒例のコナンの映画へ。昨日が公開初日でした。




仕事ですごく疲れた&ビールも飲んで、眠かったんだけど、序盤から面白くてしっかり最後まで見ることが出来ました爆笑




そして今日は、1日あんことダラダラ過ごして、夜は最近お気に入りのお店に〜。









ここは、食事処も併設されているお風呂屋さんで、食事だけもOK。




今日はお風呂は入らずお蕎麦だけ美味しくいただきました〜。






明日はラーメン屋さんに行く予定{emoji:232.png.ラーメ}キラキラ




それではまた〜。