高山旅行 4 奥飛騨クマ牧場へ | ゴロちゃんのブログ

ゴロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








高山旅行の続きです〜。










高山わんわんパラダイスで一泊した朝はレストランで夫の楽しみにしていた朝食バイキングですナイフとフォーク







あんこの撮影を終えて向かったのは奥飛騨クマ牧場です〜くま







まずは室内でクマの剥製と記念撮影〜!








沢山のツキノワグマ達〜。みんなオヤツが欲しくてアピールが凄いのですが、中にはマイペースでやる気のなさそうな子もいました(笑)








上手に立って手を叩いてオヤツのドライフルーツや熊用ビスケットを貰っていましたくま





そして奥飛騨クマ牧場で1匹だけいるヒグマのグー。ウンチも身体も大きくてビックリしましたびっくり!!





そして何とツキノワグマの子熊と記念撮影も出来るということで写真を撮ってもらいました!






小さい子熊ですが膝の上でリンゴを食べながら『ギョオオオ〜〜!!!!』と雄叫びをあげたりとにかくエネルギーが凄くて私は振り返らないか不安で怖くてたまりませんでした(笑)

顔が隠れていますが、本当はめちゃくちゃ苦笑いになっていて写真をみて夫が爆笑していました笑い泣き






クマ牧場を後にしてお土産を買いに行ったり、お昼には飛騨牛焼肉丼を食べたりと高山を満喫して1泊2日の楽しい旅行が終了しました〜。






また次は春に鳥取での旅行を計画していてすでに予約もしてしまいました爆笑!!






半年に一度、楽しく旅行が出来るようにしっかり仕事しないとな〜バイバイ