今日の色々(^ ^) | ゴロちゃんのブログ

ゴロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは〜。
本日2回目の更新です鉛筆





今日はお昼からめだかの水換えをしましたバイバイ









みんな元気です〜ラブ






毎日綺麗な夜桜たち。早く来年の春になって沢山採卵して増やしたいです〜ラブラブ






夕方からペットショップに行って色々買ってきました!綺麗な鳳凰がいたので思わず4匹購入爆笑明日庭のミックス容器に加えますキラキラ









夜ご飯はペットショップ近くにあった焼き鳥屋さんへ。色々食べてきました〜ナイフとフォーク






先ほど帰宅し、カッちゃんの水場と餌を入れ替えました。水場には水草を浮かべてみました!今回の餌は乾燥イトミミズを水で戻してあげてみる事にしましたよ〜ニコニコ







最後は水浴び中のカッちゃんです。夜行性との事ですが昼間も意外と活発で見ていて楽しいです!!





明日の三連休最終日はあんことゆっくり過ごそうと思います〜あしあと