サッカー以外のこと 色んなことに興味津々! ひたすら一輪車の特訓とフラフープ! サッカーしたらいいのにって思っちゃうけど 色んなことしてたほうがいいよね 大学の先生も小さいうちは色んなことしたほうがいいって言ってたし(^^;) 今日は雨予報だからおもちゃ王国へ なのに降らない!笑 おもちゃ王国にいってわざわざ外の公園で遊ぶ なら公園のほうが、、(ToT) 梅雨だと公園いけないのが辛いよ~ 体動かさないとストレスたまるだろうし 室内遊びのマルナカはお金かかるし ほんと困る(;´д`)