【天気】
今日の天気は晴れときどきくもり、西から北西の風1.9~4m/s、波の高さは0.3mです。
【スナイプ】
Shylph 一場 荻野
Odin 坂口 髙橋
Grenze 浦霜 大木
REGULUS 村上 米沢
Llama 江藤 古田
日頃よりお世話になっております。
2年スナイプクルーの今泉遥です。
本日は名和さんに活動に参加していただきました。お忙しい中ありがとうございました。
2年生は支援艇に乗り上回生の練習を回す事が増えてきますが、ヨットに乗っていなくてもコースを考えてみたり、下マーク回航のジャイブポイントを考えてみたりと頭をつかっていざ自分がヨットに乗った時に使える思考力を養えるし、運営がうまい人はヨットがうまいと聞くので頑張りたいです。また、1年生がリギンテストに合格したりと成長を感じられて嬉しいです。
最後になりますが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。インカレ予選まであと1ヶ月、時間を大切に練習していきます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。