**星座とは?** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 
星読み占星術
ドキドキHaRuKaドキドキ
 
 
 

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

 

 




 
 

 

12星座とは?
 
 星座といえば雑誌で星座占いを目にすることが多いと思います
十二星座は地球から見た時の太陽の通り道黄道があります
 
太陽の通り道・黄道にある12星座のことを言います。
 
 
 
 
牡羊座
男性宮  活動宮
 
十二星座のトップの星座です。
未知の世界へ旅立っていく勇者のようなそんなイメージを持っているサインです。
赤ちゃんがこの世に生まれてきて人生のスタートダッシュを切ったイメージです。突進力とチャレンジ精神を持ち、これだと思ったら仕事でも恋愛でも突き進んでいきます。
 
牡牛座
女性宮 不動宮
 
着実に前進していく星座です。
居心地ニュースの基準に物事を考えて行動し、居心地の良さや心の豊かさを大切にする星座です。
牡羊座で人生のスタートを切りました。牡牛座では、安全で居心地のよく五感を働かせて自分が生きていく為に必要なことを感じ取ります。
 
      
双子座
男性宮  柔軟宮
 
好奇心が旺盛で目を耳に入ってきた情報をキャッチし、様々な分野でマルチな才能を発揮するタイプです。頭の回転が速く次々と行動を起こしていきます。広く浅くの知識なのですぐに興味が変わり飽きっぽい性格です。
赤ちゃんが物をつかんで触ったり、見たり、聞いたり様々な遊びを覚えてきた頃、情報を得て、とにかく好奇心が旺盛!!知らないことで満ちているので好奇心が止まりません。
 
蟹座
女性宮  活動宮
 
母性に溢れて、母親のように安心できる存在ですが感情に左右されやすいタイプです。同じような性格の人と一緒にいたい慣れ親しんだ環境を変えたくない。赤ちゃんはお母さんの愛情を一心にほしがります。この世に出て初めて会う人です。家族というグループ(仲間)を大切に慣れ親しんだ環境をとても大事にします。
 
獅子座
男性宮  不動宮
 
自分を表現するという星座です。自己アピールが得意で人生を大胆に表現していきます。常にスポットライトを浴びていたい!注目されたい欲求がある星座です。赤ちゃんからだいぶ成長して、今までは選んでもらって着せてもらっていた洋服を今度は好きな色を自分で選んだり自分で決めて表現し、自己アピールするような星座です。
 
乙女座
女性宮 柔軟宮
 
ごく当たり前の生活が大切な星座です。慎重で計算高く、完璧主義を目指す星座です。
獅子座で自分をお母さんにアピールするためにやったことがいたずらしすぎて怒られたのでしょう。やりすぎないように考えて調整する。人にあさせることを学んでいきます。
てんびん座
男性宮 活動宮
 
社交的でおしゃれ、人との交流関係を表す星座です。相手に興味を持ち、協調性を築こうとしていきます。
乙女座までは自分自身の個を作っていく時期でした。てんびん座からは社会へ出ます。住み慣れた家から出て、保育園・学校へと人との交流に触れる時期です。
 
さそり座
女性宮  不動宮
 
狭く深くがモットーの星座です。
深く掘り下げることにより自分の深い望みに気づく星座です。
深い内面や魂の結びつきとつながり本当の自分を見つめていきます。沼のような深いところを追求し、専門的な分野を突き詰めることが得意です。
 
いて座
男性宮  柔軟宮
 
外へと向かっていく力の強い火の星座です
好奇心が強く探究心が強い星座で世界へと羽ばたいていきます。子供が成長し、義務教育を終えて、社会に出るために必要な勉学を学び、目標へと立ち向かっていく星座です
 
 
山羊座
女性宮 活動宮
 
組織のリーダー的存在
社会へのルールや秩序、組織を構築させる星座です。積み上げてきた経験で目標を達成する力がある星座です。
組織をまとめあげ引っ張っていってくれる星座です。
 
 
水瓶座
男性宮  不動宮
 
 
山羊座で学んだ社会のルールから自由になるために革命を起こす星座です。自分の新しい理想の世界を作るために一度壊し、斬新なアイディアで革命を起こし自由になりたいと願う星座です。俯瞰的に物事をみて、新しい風を吹かせてくれる星座です
 
うお座
女性宮 柔軟宮
 
魚座は12星座の中で一番最後の星座です。海のような大きな心で受け止め温かく包み込んでくれます。
見えない感情を感じとり共感し温かく、慈悲深い心で包み込みでくれる星座です