夏越の祓い | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

明日から下半期‼びっくり

 

今日は夏越の祓ですね

 

夏越の祓いとは

 

簡単にいうと中間大晦日みたいな感じです

 

半年に一度の厄落とし

心身を清めて

「夏越の祓」も大切な節目です。

 

節目を迎え

 

今日は近所の神社に参拝 

 

 

7月5日(日)は

 

やぎ座山羊座の満月満月

 

コツコツと努力してきたこと

長く積み上げてきたことが

 

満ち足りるイメージドキドキ

 

結果をでる

 

頑張っているけど、結果なんてでないよと

思わないで

 

あとひと踏ん張り照れ

 

自信がなくなったら、結果に

こだわりすぎずに

 

やってきたことの

過程を自分でほめてラブ

 

 水星・木星・土星・海王星・冥王星

が逆行中えー

 

ちょっとした行き違い

伝達ミス

情報に流される

理想と違う

 

行き詰まりを感じている人も多いかもハッ

 

いい結果を残したいからこそ

慎重に再チェック注意

 

行動は一呼吸おいてから手をつけてね

 

結果が出せるってことは

誰かの支えがあったり

応援してくれたからこその

 

結びつき

 

感謝の想いを胸に

自信もって自分らしくラブ

 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787