忘れられないお客様 | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

以前に天然石屋さんに勤めていたころの話です
忘れられないお客様がいます。

小柄でどんよりしていて目の焦点も合っていなかったのが印象に残っています

耳元で話してもらわないと聞き取れないぐらいの小さな声で強力な魔除けの天然石がほしいと私に訪ねてきました

話を聞くと

1ヶ月前からお世話になった上司、親友、親戚と立て続けに亡くなられた



それも自殺で滝汗


これ以上大切な人を失いたくない!!

仕事もやめてしまったから手持ちもそんなにない

お店で泣き出してしまいました

不運を断ち切るために魔除けの天然石だと悪いものも良縁もぶちぶち縁をきってしまので浄化力の高いアゼツライトを手渡しました

光で負を浄化させ、身を綺麗にヒーリングしてくれる天然石

手持ちもなかったので小さな石でしたが安心した顔してお店を出られました


数ヵ月たったある日


大きな声で明るくおしゃれをした女性が私に話しかけてきました

あのときのお客様だったのです

もう 別人でした

あのあと嘘みたいに物事がうまくいき

仕事もやめて働いていなかったのにジュニア英会話教室を起業して40人の生徒さんがいると!!


すごく驚きました


ひとつの天然石で人生変わってしまったのです

その頃からもっと誰かの人生を変えたい

力になりたいと強く思うようになり天然石の勉強しながら占いの勉強をするようになりました

天然石を見ていると良く思い出します

人によって天然石だったっり、占いで人生がどんどん素敵な方に進んでいきます

今でも心がけていますラブラブ


ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド
ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド