IMG_8306.jpeg
昨日から私の大好きな旦那さまが、
地元韓国へ帰省中です
向こうへいったことない私としては、一緒にいきたいなぁーという感じなのですが😙
久しぶりに1人でいて思った事
いつも朝が弱い私を起こしてくれたり、ご飯を作ってくれたり、してもらってぼっかりで😭改めてありがとうと言いたくなりました!
27歳の私が今日朝ちゃんと起きれたのはまさに奇跡✨✨✨✨
私ホント小学生みたいな生き方してたんだなー
でも明日もいないからとりあえず帰ってくるまでは気を張って頑張ります
早く会えるのが楽しみだなぁ~✌️
昨日から私の大好きな旦那さまが、
地元韓国へ帰省中です

向こうへいったことない私としては、一緒にいきたいなぁーという感じなのですが😙
久しぶりに1人でいて思った事

いつも朝が弱い私を起こしてくれたり、ご飯を作ってくれたり、してもらってぼっかりで😭改めてありがとうと言いたくなりました!
27歳の私が今日朝ちゃんと起きれたのはまさに奇跡✨✨✨✨
私ホント小学生みたいな生き方してたんだなー

でも明日もいないからとりあえず帰ってくるまでは気を張って頑張ります

早く会えるのが楽しみだなぁ~✌️
