gdoragon TOHOシネマこの前私の旦那さまが実家の韓国へ帰省するのを見計らって、、、ONE OF A KIND GDORAGON見に行ってきました行かないなんて言ってたのに実は、、、、、韓国に行く前日bigbangの話ばかりしてたら旦那さま怒っちゃって結局あんまり仲良くできないまま、韓国へいっちゃったー!!私はそのイライラとストレス発散の為朝9時からの浜松の映画館まで一時間半かけて行ってきましたやっぱりすごく良かったー❤️今度は一緒に見に行けるようにしたいな😙✨💕
瓦瓦という静岡パルコの3階のお店!!雰囲気よし味も美味しい男の人でも定食プレートで和食もありボリューム満点デザートにパンケーキがつけれるのですが、いつもそんなに食べれないよーなんて言ってるけど、ペロッと食べれちゃう胃袋おそるべし