焼肉昨日は久しぶりの焼肉!!写真の赤いお肉は上ロース(1500円)教えてもらった静岡草薙で1番美味しいお店文田商店なんか、行ったことないけど韓国っぽい!!とっても美味しかったーチェーン店の焼肉よりも少し高めですが、とても美味しいしオススメですiPhoneからの投稿
ご飯昨日は、友達引き連れて静岡へ、まずはこれからご飯食べるのになぜかスタバによって……あと一人友達待ってたのですがなかなか来なくてー!!やっと来れたとおもったら、この表情めっちゃ疲れてるー!そんな事はさておきあおばこうえんのとこの招き猫の2階で食べたよ~美味しかったよーiPhoneからの投稿