アレンジ昨日はフラワーアレンジ行ってきました💖💖夏に向けてエスニックテイストのお花を使ったものなんですが、香りもするんですこーやって土台を作っていくと…完成こーいうの作るの大好き私も日々成長してるかなiPhoneからの投稿
ネイル かわいいー!!今年上半期流行るネイルにアディクションが色は鮮やかでも、ちょっぴりグレーがかったターコイズがPOPなんだけどかっこいい今年は透明感のある感じでツヤっぽく!私もネイルにいってきまーすiPhoneからの投稿