ということで昨日は県人会をしましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウチナーンチュでホントよかったととても思います!!
泡盛にこのなんとも言えない民謡の歌がまたマッチしててサイコー♪(*^^*)
地元トークというかこういうところ来るとなぜか沖縄人…本物だよぉーみたいな
ちょいわざとなまりを小出しにしながらしゃべってしまう…(笑)
A&Wというここで言えばマックみたいなファーストフード店があるんだけどそこのポテトが
カーリーフライといってくるくるしてる!!
私の憩いの場
ぜひo(^o^)o
食べて見て下さい☆
Android携帯からの投稿