イメチェン♪今日はイメチェンと言うことで早速美容室来てまーすいつも担当のまおさんはテレビでイケメン店長としてテレビに出てたんです今日は人生で一番短くしちゃいましたここ半年で胸下まであった髪の毛をかなり昔ので写メが痛いここまでホントスッキリカラーも秋らしくホイル入れて小顔に見えるようにしてもらいました次は刈り上げか思いきってボウズかな(笑)Android携帯からの投稿