会社のイベント昨日は会社でのイベントがあって行って来ましたぁーみんなでオシャレしてなんとベストドレッサー賞を2人もらっちゃいましたぁーやったね昨日は司会もしたし、下半期MVP もらえたし、忙しかったなぁーみんなの前でしゃべるの緊張するよねぇーAndroid携帯からの投稿