あ‶-------!!!


うざすぎるぅぅぅ!!!


たとえ話で言うとね?


自分 Bチャン Cチャン


  Dチャン Eチャン


がいるじゃないですか!(←



自分にナイショで


Bチャン Cチャン Dチャン Eチャンだけで遊びに行くってどうおもう?


しヵもしヵも


遊びにいくの一言もナシで。


うざくないっすヵ?ワラ


この経験つい最近あってwww


一言ぐらい声かけてよ っておもうことない?w


まぢ むかついてwwwww


しヵもしヵも


オソロのだっさいキーホルダーもかっとんだよ?!?!


まぢ なんだてめぇってカンヂになってwwwwwww


だからwwww


その日から


その一番仲良かった人としゃべってないラブラブ



しヵもしヵも


な ん と 


その中イイひととはるヵ・・・


嫌いどうしになっちゃったんです♡


それ聞いた瞬間もうとび跳ねたよ!!!


わっふーい(


うれっすいー


ほいじゃ


はるヵの最近あった愚痴話でしたー


この話わかってくれる人まぢだいすき!!ワラワラ


じゃ


ばっははーい☆



ペタしてね