- 前ページ
- 次ページ
あ‶-------!!!
うざすぎるぅぅぅ!!!
たとえ話で言うとね?
自分 Bチャン Cチャン
Dチャン Eチャン
がいるじゃないですか!(←
自分にナイショで
Bチャン Cチャン Dチャン Eチャンだけで遊びに行くってどうおもう?
しヵもしヵも
遊びにいくの一言もナシで。
うざくないっすヵ?ワラ
この経験つい最近あってwww
一言ぐらい声かけてよ っておもうことない?w
まぢ むかついてwwwww
しヵもしヵも
オソロのだっさいキーホルダーもかっとんだよ?!?!
まぢ なんだてめぇってカンヂになってwwwwwww
だからwwww
その日から
その一番仲良かった人としゃべってない![]()
しヵもしヵも
な ん と ☆
その中イイひととはるヵ・・・
嫌いどうしになっちゃったんです♡
それ聞いた瞬間もうとび跳ねたよ!!!
わっふーい(
うれっすいー☆
ほいじゃ
はるヵの最近あった愚痴話でしたー☆
この話わかってくれる人まぢだいすき!!ワラワラ
じゃ
ばっははーい☆
