Haruka Blog  ~Powerd by Ameba~

Amebaでブログを始めよう!

黒ちゃン´・ω・

今日は 数友の答えを貸しました。

ありがとう って 言ってくれてすごく嬉しかったにゃ
この前、音楽の時間に須賀に 二人で怒られたときも
別に黒が全部悪い訳じゃないのに

アンディー ほんとにごめんね?

って言ってくれて なんでこんなにいいやつなのかな って不思議だったにゃ


素直だよね。

同クラの TA 君とは


天と地の差だね~´・ω・苦笑

帰りの学活の前のとき、
いきなり

あたしの机に手を置いてきて、 「なんか知んないけど、いっつもここに手え置いちゃうんだよね~なんでかな」

って言ってきたから

意味わかんなくて
「は?訳わかんない・ω・え?」
ってイイました。

よく分からなかったー

★今日からスタート★

070626_2258~01.jpg
写メは林檎のコルクボード(笑)

9638について、今日から毎日観察日記を書いていきます。

今日の分は今日中に更新しま~す★pq´3`愛

おたのしみに

daer えり



えり~?