黒ちゃン´・ω・
今日は 数友の答えを貸しました。
ありがとう って 言ってくれてすごく嬉しかったにゃ
この前、音楽の時間に須賀に 二人で怒られたときも
別に黒が全部悪い訳じゃないのに
アンディー ほんとにごめんね?
って言ってくれて なんでこんなにいいやつなのかな って不思議だったにゃ
素直だよね。
同クラの TA 君とは
天と地の差だね~´・ω・苦笑
帰りの学活の前のとき、
いきなり
あたしの机に手を置いてきて、 「なんか知んないけど、いっつもここに手え置いちゃうんだよね~なんでかな」
って言ってきたから
意味わかんなくて
「は?訳わかんない・ω・え?」
ってイイました。
よく分からなかったー
ありがとう って 言ってくれてすごく嬉しかったにゃ
この前、音楽の時間に須賀に 二人で怒られたときも
別に黒が全部悪い訳じゃないのに
アンディー ほんとにごめんね?
って言ってくれて なんでこんなにいいやつなのかな って不思議だったにゃ
素直だよね。
同クラの TA 君とは
天と地の差だね~´・ω・苦笑
帰りの学活の前のとき、
いきなり
あたしの机に手を置いてきて、 「なんか知んないけど、いっつもここに手え置いちゃうんだよね~なんでかな」
って言ってきたから
意味わかんなくて
「は?訳わかんない・ω・え?」
ってイイました。
よく分からなかったー

