楽しい♡高校生って楽しい!!笑いや、学校が楽しいみんな、面白いしでも、授業が…バイトも頑張ろう!と思ってるで、明日学校だ楽しみったらったらーんみんなで、どこか出掛けたいなだから、バイトも頑張る!笑てことで、あまり話がないからさらば!笑にかちゃんの可愛さCandyからの投稿