でん | *とあるある日の日常*

*とあるある日の日常*

訪問ありがとうございます
コメは基本返します

一人暮らししたいと思う瞬間 ブログネタ:一人暮らししたいと思う瞬間 参加中
本文はここから






一人で居たいときとか



疲れてるときとかに将来、1人暮らししたいなーって思う



でも、隣に知り合いが居てほしいなー



もし虫がでたら、隣の人呼んで駆除してもらって



なんか怖くなったら隣の人呼んで一緒にいてもらって



なんか飲みたくなったら一緒にお酒呑んで



会社で嫌なコトあったら愚痴聞いてもらってー



みたいな感じ



うちの場合一緒に住まなくていいから、隣に住んでほしいかも



はなしかわるけど



今日、電気屋行った



たのしかったー♪



なんかスマホで遊んでてスマホ持ってる気分になった



高校生になったらスマホ買ってほしいなー




持ってる人憧れる♡