​というか、まだ始まったばかり



今週のブログは

長男について描き綴る予定でしたが

今週は

急遽発足しました

プロジェクトチームの

アシスタントととして







気付いたら参加していた私。

#どういう事だよ







この一週間は

少ないチームメンバーでの

話し合いや

作業が進んで

すっかり何も描けずじまい







お前は一体

何をやってるんだよ。




プロジェクトチームってなんだよ。




を、説明すると長くなるので

端的に言うと









埼玉県桶川市で

ドローンショー実現に向けて

活動中のりんごさん

#友達








働きながら

母やりがら

青年会議所で活動しながら

地域活性化と

子供たちを笑顔にしたい!






ていうか

自分の子供に

ドローンショー見せたい‼️











というエゴめいた

#ていうか完全なるエゴ!

思いからスタートした

この挑戦。






この挑戦の実現に

動き出したチームに








何度も言いますが









気付いたら入っていました。

#だから気付いたらって何







とにかく

このプロジェクトの今を

描いて

動画にしてみましたので

暇なあなたは

一度観てください。








忙しいあなたも

ぜひ

こんな人がいるんだ






という事実だけでも

知って頂けたら幸いです。










何者でもない主婦が

ドローンショー実現

できるのか。






ちょっとだけ

興味ありませんか?






おしまい



動画はこちら↓

https://youtu.be/VupTaZyLW2c?si=HSLkIvx04Hx9hIfZ