​先日の学校で


自閉っ子次男君は

課外学習で

歩いて100円ショップへ

行ったらしく








帰宅後

一旦ぶっ倒れていた私の横で











嬉しそうに

買ったオモチャを

見せてきました。














それは

レインボースプリング

という名の

オモチャでした。









とにかく

遊ぶ次男くん。



階段から垂らしてみたり。













ダッシュしてみたり。









椅子に巻きつけて

ぐるんぐるんしてみたり。











遊び倒す次男くんでしたが










なんとなーく

その時がくるのを

私は予感していました。













ぶっ壊しッ!


やっぱりね(泣)

#暴れ倒す次男くん









みた感じ

修復できそうだったので









ものすごい集中力を

発揮した私は











見事に修復。













一旦、次男も修復。










暴れ散らかす

次男を鎮めたので

また

ダラダラとしながら









なんとなーく

予感していました。






















ほらねッッ💢

#ぶっ壊し(再)

#基本、半日もたない






よく壊すから

100円ショップの

オモチャにしてしまいますが







100円ショップのオモチャだから

すぐに壊れてしまう気もしていて








何が正解か

よくわかりませんが







彼は

ぶっ壊しの天才なのです。







現場からは

以上です。





おしまい





ラジオもやってるよ⇩

聴いてね!

https://stand.fm/episodes/65d6dbbacea411848b425e9c