​雪予報が出た頃


つい数秒前まで

長男と走り回っていた次男から

さぁ寝ようか

という段階で









こんな報告が、、、


#マジか、、、






ちなみに

次男は

ほぼ会話ができませんが







自分の強い気持ちの

アウトプットは

少しずつ出てくるようになっていて







この申告も

見逃せない事案であり












とりあえず頭の中で

TODOなどを整理しました。


#後半はお前の気持ちな







一応、その場で

検温してみましたが


平熱。

#うーん






ちなみに

最近一度

同じパターンで

発熱した事があった上に

学校でインフルエンザが

猛威を奮っていたので







すぐさま

仕事を次の週休みに

してもらいました。







これで

元気だったら元気で

まぁ結果オーライにしよう






と思っていた翌朝。









発熱しました。

#次男ブラボー

#よく伝えてくれた








2日間

しっかりと高熱の末

解熱し

休みに入って五日後








私は悪寒が走り











発熱。


#くっそ









幸い私は

半日で解熱し

とにかく

次男とコタツで

体力回復に努めて








とにかく

体力回復に努めつつ







最近

ハマった

『おっさんずラブ』シリーズを

一気観。







ひたすら

体力回復に努めておりまして










私と次男は








コレ。



#てゆーか行きたくない

#おっさんずラブずっと観ていたい






現場からは

以上です。






皆さんも

風邪にはお気をつけて頂き

ご自愛くださいませ。







おしまい。




ラジオもやってます。

聴いてね👇

https://stand.fm/episodes/65c326a713e22c5b3ea704f0