​それは静かにやってきました・・・



本部役員も4年目

3学期がバカ忙しい事は

もう体が覚えています。




そう、資料確認の山が

この先待っているのは

わかっているわけなので

もう

心構えは完了させているのです。





確認メールが

次々にやってくるのですが

1件だけみれば

大したことない用件




それは

わんこ蕎麦を食べるような

感覚に似ているのかも

しれません。









要するに

はい、じゃーんじゃん

はい、どーんどん






のペースで

返信していけば

何とかなる。






そう踏んだ私は

静かに始まった

確認メールを

リズムに乗せて返します。


#はい、じゃーんじゃん。

#はい、どーんどん。









とりあえず今日は

こんなもんか。


そう、思って

さっそくゴロンとした瞬間



#去年を思い出せ

#こんなもんじゃなかっただろうよ










気付けば

まだ、こっちは食べてないのに

盛ってくる始末で


#イメージ画像です。










よくこんなにも

皆、同じタイミングで

メールできるもんだ

と、感心すらしながら

返信、また返信













結論

このパターンは

自分から止めないと

まだまだ後ろに

何人も控えがいるため










間違いなく










こうなります。



#イメージ画像です。











私は学びました。

もう、時間で

強制的に蓋をするのです。








なので

21時になった瞬間









寝ます。

#通知はOFF‼️

#私もOFF‼️









無理はしない。

また明日の

ワンコ対応に向けて







おやすみなさい。






おしまい。





ラジオもやってます↓

https://stand.fm/episodes/65a8dd010e8b63650eb348c2