​7月3日西野亮廣さんVoicyより


この日のタイトルは

『誕生日に欲しいモノはコレ!!』

#でした



西野さんて

7月3日誕生日なんですね。

#知らなかった

#お前はファンを名乗るな




ちなみにこの日のVoicy本題では

珍しくおねだりをしていました。




というのも

西野さんは

誕生日の『おめでとう』

いらない芸人

であり

誕生日の

『プレゼント』

はもっといらない芸人

である事は

サロンメンバーさんの中では

周知の事実で



何なら

差し入れでもしようものなら

結構しっかり叱られます

#人気者にしかわからぬ悩み




普段そんなんだから

この日のタイトルを

一旦二度見。




この人が欲しいモノなんて

『1人の時間』

くらいしか思い浮かばないけど



もしそうだとして

わざわざ

Voicyのタイトルにするほどだっけ。



と、思いましたが

やっぱり

そんな単純な正解じゃなかった。



西野さんが

誕生日に何をおねだりしたかは

Voicyか☟

https://r.voicy.jp/4p9qqEP79lb



Twitterでも内容を確認できますのでぜひ☟

 https://twitter.com/nishinoakihiro/status/1675986324640403456?s=46&t=BodNTSZdWOS-wro_2aiCOg

 

 



そんなこの日のVoicyを

ピックしたのは

オープニングトークで

めちゃくちゃ笑っちゃったので

描きたくなりました。




実は、西野さん

7月2日に

東京の立川にある

『タチヒビーチ』

BBQイベントに

いらっしゃって


私も西野さんを

一目見たくて参加しました。

#すっごく楽しかった




100人飲み会だったので

私なんかは

遠くで見れれば充分

くらいのノリでしたが



ちゃんと近くで

拝めました。

#ハンサム西野



そんなイベントでのお話が

オープニングトークのテーマで



実際に目にした光景だったので

余計に笑っちゃいました。



今週も

そんなオープニングトークを

あくまでも

私目線で描いたイラストで

お届け。

実際にVoicyで聴くと

もっと笑えますよ!









講演会が続く西野さん。

この日はどうやら

タチヒビーチという場所で

行われるBBQイベント




ビーチではしゃぐ人を

想像したりします。






想像しながら


本気の泳ぎを見せつける

自分を思い描きます。

#泳ぎは得意な西野さん





多分こうなって☟






こうなっては☟






こうなりつつ☟




こうなったりして







こうなるイメージで

ニヤニヤする西野さん






そんな想像をしながら

当日

タチヒビーチ付近の街中を

こんな姿で歩きます。





到着。

準備を整え

参加者の前に現れます。

#実際こんな格好で登場した






さっそく

ツッコまれます。


そしてその結果・・・





タチヒビーチに

海はない!





 



こう

なりました。





実際にVoicyで

このセリフを

絶叫してたの最高でした。



皆さんもぜひ

東京の立川にある

タチヒビーチへ行って

海がない事を

確認してみて下さい。

#BBQできるよ!



おしまい