【愚直】
私は、愚直という言葉に出会ったとき
速攻で、私やないかい!と思いました。笑

自分を卑下するイメージではなく、
好きだなあ〜ばか正直って!って笑

The 愚直な私は
本気の嘘つけないし、すぐ直感で動いちゃうし
なんでも信じちゃうし、ひとつのことばっかりやっちゃう

そんな自分に悩むことも多々あったし
今だに自問自答の日々だけど

子どもの頃って、ほとんど愚直だったよな〜って
思い出したら、なんだかラクになった!笑

概念とか常識とか、何でもいいけど
自分のやりたいこと、楽しいと思うことを
素直に自信もってやれている自分は
かっけーな!って思って生きてるの💪🏾🧡

子どもは大人が守ってくれてるから
安心して、のびのびできるの👶🏾🌈

大人も安心感や自由を自分で見つけて
同じようにのびのびしていいんだよ〜🌻

私は、大人の為のそんな空間を作っていくし
自分からも新しい感覚を見つけにいく👧🏽💓

遠回りでも、ダサくても、単細胞でも
楽しいからいいんじゃ〜🥴🔥
愚直 is 最高。