VR♡*。゚ | キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

自分自身の事や、大好きな玉森くんについて色々書いていけたら良いなぁと思います✨

最近は仕事のお休みが、連休が無くてゆっくりキスマイタイム出来なかったけど、なんと今日から5連休〜◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

ちょっと極端すぎるけどꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑
まぁ、たまにはゆっくりしよう(.•ө•.)♡



で、1/31に発売したキスマイのライブ、ミューコロDVD、フラゲしていたものの、なかなか時間が無くて観れず本日観ました( ˙꒳​˙ )



いやーもう、最&高ですよ(´;ω;`)♡
キスマイ最&高💛
玉ちゃん最&高💛
生で観たかった!



VR初体験‼
あれはヤバイ!
目の前に玉ちゃんがーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)💛
思わず手伸ばしちゃうわ💛笑
これは1人の時じゃないと観れない!笑

VR観るキッド付いてるけど、Twitter観てたりすると、みんなゴーグル買っちゃったって言ってたから、私もアマ○ンでポチッとしました!笑


{F55152AF-5DCA-4BE0-BE6C-C216E725E6B3}


お値段も2千円弱くらいだったので迷わず💛笑



残りの4日間、玉ちゃんたっぷり堪能しよーーー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡