ラボン玉ちゃん | キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

自分自身の事や、大好きな玉森くんについて色々書いていけたら良いなぁと思います✨

やっと、原宿にあるラボン玉ちゃんの看板見てきました(♡´ ˘ `♡)

1人で行ったから一緒には撮れなかった(;▽;)
本当は抱きつきたかった!!笑
玉ちゃんも抱きついて良いって言ってたもんなぁ(o´艸`)💕
{A4D480AA-12F2-449B-928E-DA285F7FB049}

{235F2090-120F-413E-9903-6DDA1F18E350}

もう見付けた瞬間からニヤケが止まらなくて、周りから見たらやばい人だったろうなぁ( ̄▽ ̄;)
{490D74A3-DB72-426D-A45D-C226C62BD8A5}

そして、帰りに原宿のマツキヨでピンクとホワイト買って、闇ショでI SCREAMの写真とドリボとキングオブエジプトの写真を買いあさって帰って来ました( ˊᵕˋ )♡

幸せな時間だ(♡´ ˘ `♡)