マラソン大会 | キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

キスマイ玉ちゃん大好き❤️主婦ブログ

自分自身の事や、大好きな玉森くんについて色々書いていけたら良いなぁと思います✨

先週、娘のマラソン大会がありました。

1年生の時は6位
2年生の時は5位

私はこの順位でも立派だと感心してました🎵
学年で50人ちょっといるなかでのこの順位だったので✨
今年は風邪気味で練習もキツイと言ってたから、無理しなくて良いよ(;≧д≦)とずっと言ってました!
予行練習の時は11位だったみたいで、今年は10位以内ギリギリかもなぁ~と娘も言ってました!

そして本番。
3年生の女子は1番のスタートでした!
始めどこにいるかわからず、とりあえず校外を走って戻ってくるのを待ってました。
少しして、係りのお母さんが先頭の子が来ました!って教えてくれたので見ていたら先頭の子の後ろに娘が‼️‼️
目が点になったのと同時に感動しちゃいました!
そのまま2位でゴールo(*>▽<*)o

本当に頑張り屋さんだなぁ。
知ってはいたけどね。
よく頑張ったよ。
本当に。
感動をありがとう😭✨✨✨