1月3日はーと


2時に集合で純一&Paulと初詣のはずが…


誰かさんが寝坊したおかげで中止っていう…


やっぱり、こういうところで国境を感じたわけであって…

純一&私はため息でしたね…。。。


でもっあげ

急遽、麻紀に連絡したら捕まりーのハート

新宿でバーゲン&ディナーっていう素敵な1日となりましたっ963


麻紀と会う前に新宿RUMINEのバーゲン行き…

いろいろ買いらぶ

麻紀と会って荷物の量にビックリされましたー!笑


夜はずっと行きたかったアラビアンロックへはーと

魔法のランプ擦ったし…

召使い呼んだし…

ジャフャーに会えたし…

クレオパトラ飲んだし…

麻紀の話聞けたし…


ホントお幸せに!!!!!

サイコーだったふつーはーと


しかし

彼は最悪だったね。

なに様?


たしかにきっかけ作ったのは私だよ?

でもね…

2009年になって冷静さを取り戻したんですからびっくり

ふざけんな顔ハート


女なめたらあかんって…笑

そんなにバカじゃないんだなハート