昨日のメイン11レース

福島と小倉は安心安全ワイドBOXで挑んだものの

ものの見事に砕け散り


函館は傷を広げまいと買わなかったら

買っていたら当たっていたというアルアル。


ふと気付いたら

リアルで術後1年


その前の手術2回の始まりは2年前


今までの長年の方々すべての

お付き合いをリセットして始めた2年前


どうしてリセットなのかは生々しくて誰にも言っていない

ごめんね。


手術も必要な長くかかる病気だから会えないとだけ告げて。


なのに

新しく出会いを求めるゲスっぷり


リスタート

1人目は初回手術前から

やり取りしていて

会うのは手術終わるまで待ってもらった


同じ地元の彼

小柄なのだけど筋肉質で

自信たっぷりな感じは嫌いじゃなかったけど

1年後私が放流されてしまった。(泣)


2人目は

隣の街の彼

ネットで検索すればすぐ出てくる

ちょい名のある人

筋肉質でゴリマッチョ

なのに繊細

お互いメンヘラ拗れて

終わりを告げずに終わってしまった


そして3人目の現在

2人目と同じ街の彼

小柄でめちゃ痩せ型

賢いちーぎゅーみたいな風貌


しみじみ全員見た目に共通点が無くて


その他

初戦してみたものの

無理だった人2人



昨晩

リスタート以前の長いお付き合いの方から

便りがあった


返事は出来ないでいる


干支一昔前の方からも

2人ほど便りがあったり

何なら私の職場に来て顔を合わせたりもしている



気の合う人と末永く笑顔でいたいだけなのだが


これが1番難しいのかな


しみじみ