爆誕彼と終わった後にサイト徘徊を始めて

サイメ1ヶ月からのLINE移行して更に1ヶ月で

会いました。


ブツがショートな印象しかなかった初戦。


からの2回戦。

確か先週辺りに。


助手席に乗り込む扉の開け閉めしてくれた人

約10年振り?

そんなにおニューkurumaを破壊されそうな危機を感じたのかな?


それとも尊師じゃなくて

紳士な人なのかな?


とにかく

発言のすべてを拾ってくれて

擦り合せをしてくれる人。


面倒臭い感がプンプンだけど


何か私からしたら心地良くて


2回戦は

ショート獲物彼が意地を貫き通して

私が根負けすると言う結末で

昇天して下さったのですが。


まさに血みどろの血戦(半分嘘半分ホント)


3回戦は未定。

私の都合次第なんだけど。


毎週会うのも負担かなと気を使ってみたり


だからと言って分散して

よそ見をする気もおきなくて


話題が無いとは言いながら

それでも毎日LINEくれます。

今のところ?


そんなショート彼に対して

とりま誠実でありたいと思う今日この頃


余談


サイト徘徊疲れた


やっと活気を取り戻して

頑張ってサイト4箇所ぶんまわし

サイトのハンネとLINEのハンネが違う奴数人。


メモしたら8人ほどと随時やり取りしていた。


マジ覚えられない。


誰が誰だか。


今はショート彼だけで。


余談の余談


寝室の謎の声は

どうやらガシャポンでアニメのセリフ言うボタンが

勝手に誤作動して喋るらしい。


最近

勝手にイロイロ喋っている。


我が家

家電の誤作動多過ぎ。