朝晩、涼しくなり

娘は学校めんどい~💦
寝てたい~💦(笑)
ま、365日同じ事言ってますが(笑)


私も布団から出たくない~💦(笑)
こちらも365日同じです✋






我が家の怪獣🐶達も
朝ごはん食べたら
また寝てます



そういえば
我が家の怪獣🐶レオ君

朝ごはんのカリカリフードを
グルテンフリーにかえたら
ちょっと痩せた❔

ドドっと重たい感じが
なくなったような、、、
気がする、、、。


ま、5.8キロで
体重オーバーだったからね💧(笑)
一応カニンヘンダックスだからね(笑)
5.5キロくらいにはしないとね!

ローラ🐶さんは5.2キロくらい
こちらもカニンヘンダックスですが

我が家のカニンヘンは
大きくなりました🙌🙌🙌🙌🙌


先代レオ🐶のミニチュアダックスは
MAX8キロ~💦
最後は6.8キロでした。



我が家の怪獣🐶達は
みんな体も重さも大きくなるね~

ご飯、通常より少なめにしてるのよ
しかも低脂肪だし(笑)