おはようございますヽ(*^^*)ノ


水曜日から
なんだか毎日 頭痛😣
ちょーガンガン💧
痛み止めがあまり効かないのだ

水曜日は夜から
木曜日も夜から
金曜日は午後からずっと💧
午後からずっと寝てました💦
土曜日も朝から
今日はまだ大丈夫☺

こんなに痛いの初めてかも。




台風(; ̄д ̄)
来るね💧

赤い点が我が家地区💧

暴風域ですよね💧
台風の左側になりますが、、、
右側よりは弱いらしいが、、、、

やはり台風は台風なので
怖いです💧

そしてまた8月アタマあたりから
同じルートになりそうな
熱帯低気圧あり(;一_一)





さて、
金曜日、土曜日、日曜日と
3連勤なババア✋

火曜日も仕事だったけど
病院行きたいし
さすがに疲れたから
お休み頂きましたー


今日も頑張るぞー
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!