おはようございます~
       \(❁´∀`❁)ノ


反抗期レオ🐶さん
昨日もあちこちに
おしっこ💦

さすがに
全て知らん顔して
片付けて

夜🌃も私のベットに 
上がりたいが
断固拒否したら
拗ねて自らゲージへ(笑)

今朝も
ベットに上がりたいと
要求されたが
おしっこしておいで!
って言ったら

猛ダッシュでトイレに行って
出来ました!
🙆OK🙆

なので
ベットも🙆OK🙆



そして便乗型ローラ🐶

おしっこしておいでに
あたしも~♪って
やってました(笑)






母上様のお弁当~
鮭のり弁✌️



さてと💪( `ω´ 💪)
ふきふきタイムよ~♪



今日も1日
感謝して
頑張るぞー
(*òωó)ノ オー