お疲れ様です\(❁´∀`❁)ノ


今日は
不正出血の原因追求の
検査結果でしたー



体癌、頸がんの検査にて
結果は陰性

ひとまず安心✧٩(ˊωˋ*)و✧



しかし
移行帯細胞(+)
1部のEM columnar cellに 
軽度核肥大あり


全く意味が分かりません
( º言º)( º言º)( º言º)

先生的には
問題はないように言ってた

経過観察でいいみたいな、、、。


ただ、
今日は医院長

この前は
違う先生

違う先生は
血液検査はいらないって
いってましたが
え?検査結果しないんですか?
「いらないですね」


今日、医院長は
血液検査しようかー
と、、、

そりゃ必要よね~


で、
検査結果に
腫瘍マーカーも
やっときました!

何故に出血するのかは
やはり?らしく

もしかしたら
生理かもと。

偽閉経してても
生理くる場合もあると。

ちょっと納得。

痛いのは筋腫で
変性痛とか言ってた。


ま、とにかく
なんにもない訳じゃないが、ひとまず安心

癌かも( º言º)と
大騒ぎしましたが
今回は大丈夫でしたー

しかしこれからも
不安はあるから
ちゃんと検査は
しないとだわ!